So-net無料ブログ作成

龍野真悟さんに学ぶ子供部屋の「風水」

龍野真悟さんに学ぶ子供部屋の「風水」


みなさんお子様のお部屋で「風水」を考えてみたことはありますか?
今回は龍野真悟が子供部屋の風水についてご紹介します。


日頃の生活や勉強はもちろん、これから大切な受験を控えた方など、
少しでも現状を改善できる点があればいいと龍野真悟は思います。

風水で一般的に言われているのは「陽」の特徴です。
陽とは、明るく、賑やかで活気のあることで、子供の活力・エネルギーをあらわします。
また、そうはいってもお部屋は休息するとことでもあることから
陰の要素もなくてはならないといわれています。
ようするにバランスです。

特に注意したいこととして、やはりベッドや机の配置が重要になります。
具体的には、例えば机の位置は、椅子の後ろに窓や扉があるような位置には置かない。
机はなるべくドアから離れた位置で、後ろが頑丈な壁に支えられている方がいいとされています。
また、風水的によくないとされる鋭いものや尖ったものは、
机のまわりには置かない方がいいと龍野真悟は考えます。

ベッドは、扉や窓と距離を置くといいとされています。
ベッドが扉と窓の間にくるような位置(部屋の真ん中など)に
置くことはあまりないと思いますが、注意したい点です。

机やベッド以外にも、子供部屋(寝室)の近い位置に木を植えない、
エアコンが机の真上にこない方がいいなども気をつけたい点だと龍野真悟は考えます。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。