So-net無料ブログ作成

龍野真悟さんに学ぶ「風水」とインテリア その2

龍野真悟さんに学ぶ「風水」とインテリア その2


しかし、日本ではだんだんと土地もなくなってきています。
お墓のために土地を探すよりも、生きている人たちにとって、
よりよい環境づくりを・・・というように変化してきています。
そうはいっても、風水的に良いとされている所が仮にあったとしても、
そこはもうすでに誰かの土地ということが現実です。
風水的によい土地であれば、その方も手放すことはないでしょう。
そこで、すでに今住んでいる家の中のインテリアに風水の話が応用されるようになってきたわけです。


インテリアというと、まずレイアウト、色、壁にかける絵や写真、座る位置や寝るときの向きなどでしょうか。
ちょっとだけ手を加えることで、良くないとされるものも改善することができます。
また、風水は家の中だけではありません。


龍野真悟は、遠方のお客様からの依頼の場合、必ず家の図面を送ってもらいます。
図面を見たところ、特に大きな問題もなかったので、
どうして相談されるのか不思議に思ってお客様のお宅に伺うことにしました。
すると、玄関の前に大きな木がありました。
これがご主人の浮気の原因ではないか、とはじめてわかりました。

図面ではわからないことも、実際の家の周りの環境で左右されることもあるので、
鑑定依頼があれば、必ず現場を見に行きます。


ちなみに電柱の場合でも、あきらめることはありません。
「車を車庫入れするのに傷がつくので」などの理由で交渉すると、
意外と移動も可能だったりすることもあるそうです。

風水の女王ともいわれるリリアン・トゥー先生は、9年間も子供に恵まれなかったことを、
「玄関の前にあった3メートルほどもあるモクマオウの大木が形成する巨大な『毒矢』のせいだった」と話しています。
あくまでもご夫婦に医学的な問題がない場合ですが、この話はひとつの事例です。

他にもダメージを与えるような何かがあれば、それを取り除いてください、と。
彼女の場合は引越しをして、その後お子さんに恵まれたそうです。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。