So-net無料ブログ作成
検索選択

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その1~

龍野真悟さんに学ぶ「開運」~財運と財布その1~


風水学では、金運と財運を上昇させるシンボルとされる
黄色い財布がよいとされています。
開運、財運アップのために財布について龍野真悟がご紹介していきます。


まず最初に財布はお金にとって家のようなものと龍野真悟は考えています。
そこを心地よい環境に整えれば、お金は長く住みついてくれますし、
たとえ出て行ってもすぐに戻ってきてくれるのです。
お金が自分のほうから、「この人のところに行きたい」と
思う環境をつくることが肝心です。
では、住み心地のいい財布とは、どんなものでしょうか?
龍野真悟がお教えします。


~財布の色は重要~

ずばり「黄色」です!

黄色は金の気を持つ色。
財をもたらしてくれる効果があります。
ただし真っ黄色だと、金運を招く力が強い分、出ていく勢いもあります。
つまり、お金が入ると使いたくなってしまう、浪費癖がつく色なのです。
これをおさえるには、安定を司る土の気を混ぜること。

やや黄土がかった黄色を選ぶと、財布の中でお金が安定します。
またお金を増やすには、水の気が入った淡い黄色が最適だと龍野真悟は考えています。




龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。